人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
平和だ・・
夕方のお散歩久しぶりに芝生広場へ行ってみました
プリンとルナが激しくケンカしてからというもの、一人では押さえつけるのが無理なので
広場で遊ばせるのをやめてました。
この間はパパも一緒だったから遊べたけどね・・・
普段は公園内を歩いてお散歩するだけ、ボール遊びはなし

今日はなんとなく芝生に足が向いてガウッとし始めたらすぐ帰ろうと思ってたら
予想外! 平和に遊べました♪

ルナも
平和だ・・_c0070377_21214327.jpg

Milkyも笑顔^^
平和だ・・_c0070377_21215971.jpg

プリンはMilkyママのおにゅーなスマホに興味津々(笑)
平和だ・・_c0070377_21223121.gif

平和だ・・_c0070377_21225811.jpg
平和だ・・_c0070377_2123550.jpg


いっつもこんなだったらいいのに・・・^^;


油断大敵!!!↑自分に言い聞かせて!

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-06-04 23:20 | ワイアーフォックステリア
<< 初カルトナージュ | ページトップ | お留守番のあとは公園へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin