人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
呼び出し
お昼食べてのんびりしてたら突然ミルキーママから電話
次回手芸部で使う材料安いから買っちゃう~? 
なぜか『今から来てよ~』

えっ・・・?? 家までじゃなくて?(家は歩いて5分くらいのところ)
結局行きました溝の口のユザワヤまで(笑)
まぁ車で20分くらいの距離ですけど

パパにミルキーママ車で行ってるなら電車で行けば??って言われたけど
車で行ってよかった、いつも車移動なのに今日に限ってバスだったって(笑)
帰り二人でバスで帰る羽目になるところでした^^;

買い物終わってお茶しました
ダイエットとか言いながらケーキ食べてしまった・・・。 
呼び出し_c0070377_21571317.jpg

パパにもちゃんとお土産買ってきたよ♪
呼び出し_c0070377_21564275.jpg


W友の手芸部のみなさーん、材料用意しましたよ



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-06-25 21:50 | ワイアーフォックステリア
<< 通院日 | ページトップ | お家でBBQ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin