人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
通院日
今日はプリンの通院日でした
10日で少しはよくなったのかな~と思ったのですが
首を動かすと痛がるのでまだダメみたいです。

一昨日もホームセンターへ久しぶりに連れて行ってみたのですが、車の振動も痛いみたいで呼吸が荒く、震えがでてしまいました。
カートに乗せて買い物してたらもっとひどくなってしまい、連れて行かなきゃよかったと後悔・・・。
家だと遊びたがるしだいぶ元気なんですけどね~

先日の診察の時レントゲンとか撮らなかったので、先生に撮ってみてもらえませんか?
と聞いたのですが、ヘルニアの場合 レントゲンではなく造影剤を注入してCTを撮らないと分からないんだそうです。
その場合他の病院を紹介してもらうのですが、全身麻酔下で撮影になるって・・・
ダメじゃんプリン・・・。

消化器官が弱いので麻酔をかけて覚醒するときに誤嚥などを起こし命に係わるからと言われています。
ルナを妹に迎えるときにも本当は男の子が欲しくて避妊手術したかったのにリスクを考えてやめたくらいだし。

先生はもっとひどくなって麻痺などが起きてしまえば撮らざるを得ないけど、今は薬で様子を見ることに
またしばらくコルセット&お薬生活が続きます。

通院日_c0070377_2295342.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-06-26 22:09 | ワイアーフォックステリア
<< 準備万端?! | ページトップ | 呼び出し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin