Top
新聞紙ワンコ
月イチ恒例 W友の手芸部
今月はお休みの人が多くて4人だけでした

4月の手芸部で作った新聞紙のワイヤーフォックステリア人形
11月のトレッサ文化祭に出品するために仕上げることに
c0070377_123242.jpg


ボア生地などをペタペタ貼って~♪
c0070377_124185.jpg


途中で時間切れ・・・
左はネネさんの、右はわたしのワイヤーちゃん
c0070377_124693.jpg


家で残りの部分を貼ってみました
おヒゲの部分をちょっと長めのボアにしたらパパに「マスクしてるみたいだな・・・」
っと言われてしまいました^^;
まぁ見えなくもない
c0070377_12522.jpg


お鼻と目をつけて出来上がりだけどちょうどいいサイズが見つからないのでまだそのまま


ルナと一緒に
おしいっ!実物大よりもちょっと小さかったです^^
c0070377_125627.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-10 23:01 | Handmade
<< 那須キャンプ 1日目 | ページトップ | 寝不足中・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin