Top
那須キャンプ 3日目
キャンプ3日目
朝4時すぎに雨の音で目が覚める・・・また雨・・・。
夕べ羽蟻がいっぱい出てて、やだーー(虫キライ)と思ってたら翌日に雨の可能性が高いと言われたの本当だった^^;

起きるころには止んでたので、名物の100円メニューを
c0070377_9555596.jpg

c0070377_956409.jpg

フレンチトースト(シナモン有り無し選べます)とコーヒーかコンソメスープで100円です
c0070377_9564313.jpg

c0070377_9572462.jpg
c0070377_9573058.jpg

暑いのに朝からたき火
c0070377_9573486.jpg

また雨が降らないうちに撤収~
なぜか毎回テントを片付け始めると邪魔ばかりするプリン
c0070377_9575635.jpg

c0070377_9584297.gif
c0070377_9584667.jpg
c0070377_9585197.jpg
c0070377_9585623.jpg


帰る前にやっとドッグランへ
そういえばキャンプ場内を散策する暇もなかった・・・
c0070377_959119.jpg

c0070377_959456.gif


帰りにお土産買おうと道の駅に寄ってみましたがまたまた大雨で
お土産物の建物までたどり着けず~雨宿り
c0070377_100411.jpg

ワンコも入れるお蕎麦屋さんを見つけました
五色庵さん
土間の席だけですがワンコOKです
c0070377_1005561.gif

お蕎麦は更級そばかな、ちょっと待ち時間長かったですがおいしかったです
c0070377_1031064.gif


雨も止みそうもないのでそのまま帰ることに・・・・。
最終日に川遊び予定しなくてよかったね

今回は雷雨ばかりのキャンプでした
また来年、今度は川のそばにしよう

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-08-18 23:53 | ワンコとキャンプ
<< ねむねむ | ページトップ | 那須キャンプ 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin