人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すでに半月経過
みなさんご心配おかけしてます
コメントやメールありがとうございました

すでに具合が悪くなって半月が経ってしまいましたが、相変わらず一日中寝てばかり、そして1日に3~5回の嘔吐が続いています

1日4回ごはんはこんな感じで立ち食い^^;
すでに半月経過_c0070377_0203288.jpg

犬にとってはおいしい香りなのかルナがねらう処方食(笑)
ロイヤルカナンの退院サポート ←こちらが安くて発送も早くておススメ高いので早く元のゴハンに戻したい(涙)
すでに半月経過_c0070377_021319.gif

元気な子にはやらないよっ
すでに半月経過_c0070377_0244562.gif


早く元気にならないと足腰弱っちゃうよーー
すでに半月経過_c0070377_025861.gif



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-09-17 00:26 | ワイアーフォックステリア
<< ルナ | ページトップ | プリン体調不良につきしばらくお... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin