人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとうございました
今日はプリンを朝から病院に預けて(明日までお泊りです)イベント参加
早く着いちゃったので府中の森公園でお散歩♪
きれいな芝生の広場ではしゃぐルナ^^
ありがとうございました_c0070377_2344888.jpg
ありがとうございました_c0070377_2345298.jpg
ありがとうございました_c0070377_2345712.jpg


ありがとうございました_c0070377_236911.jpg

Wedge(うえじ)くん5か月に気に入られ
この間まで自分もパピーだったのに元気なうえじくんに引き気味なのが笑える^^;
ありがとうございました_c0070377_2362087.jpg

ダンテくん
ありがとうございました_c0070377_237331.jpg

ワンコグッズをいっぱい出店されてたジュリエッタちゃんち
ありがとうございました_c0070377_237881.jpg

むぅくん、もあちゃんち
チャックママがカメラを向けると娘ちゃんが向かってきます(笑)
ありがとうございました_c0070377_238348.gif

そして姉妹の再会
桃花ちゃん女子力UP作戦中? フリフリワンピで登場。
ルナも着てみる?
ありがとうございました_c0070377_238443.jpg

Wedgeくんの兄弟Aijiくん
ありがとうございました_c0070377_2393515.jpg

Milkyもいとこ?のクーパーくんとチェルフィーちゃんと来てくれたよ
(ミルの写真みんなブレブレだった・・・ゴメン)
ありがとうございました_c0070377_2310513.jpg

ありがとうございました_c0070377_2312876.gif
ありがとうございました_c0070377_23121330.jpg
ありがとうございました_c0070377_23121725.jpg


トレスちゃんも来てくれました
ありがとうございました_c0070377_23122223.jpg

アレックスくんちのビジュくんと兄弟のマノンちゃん
ありがとうございました_c0070377_23125547.gif


ぼんぞうさんのモールドッグ
見るたびにレベルアップしてるような~
今回はお花のヘッドドレス?をお持ち帰り~♪
のらちゃんにつけたらすごくかわいかった^^
ありがとうございました_c0070377_23133088.jpg

ありがとうございました_c0070377_23135752.jpg
ありがとうございました_c0070377_2314121.jpg
ありがとうございました_c0070377_231457.jpg
ありがとうございました_c0070377_23141083.jpg


他にもいっぱいお友達のワンコも来てくれたのに写真が・・・すみません^^;
リトルクローバーの商品をお買い上げいただいたみなさんありがとうございました

そしてTROIS CHIENSのパパさん、ママさん お誘いいただきありがとうございました

明日は足柄でルナの誕生会も兼ねてみんなで遊んで来ます♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-11-10 23:18 | ワイアーフォックステリア
<< 久しぶりに足柄幼稚園 | ページトップ | お散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin