Top
通院日でした
今日は1週間ごとの通院日。
ほとんど状態は変わりませんでしたがちょっとでも体重増えてるかな~と期待しましたが
5.0㎏・・ほとんど増えてないし・・・・。
先生にも「増えないね~」と言われてしまいました。

まぁね~1日必要量の半分も消化できてないので増えるわけもないのですが^^;
それと今日の血液検査でマグネシウムが若干高い?! 
もしやワンコポカリかな? 先生にもポカリを飲ませることは許可を取っているのですが
しばらくやめてみることにします。

c0070377_23413481.jpg
c0070377_23413825.jpg


そして今日はちょっとでも栄養が摂れるようにこんなものを注文してみました
c0070377_2337985.jpg


ロイヤルカナンの高栄養・免疫サポート
チューブダイエット・カケシア 

どちらも粉末なのでぬるま湯に解いて飲ませます。
箱で買うと1箱5000円くらいするのでもし買って飲まなかったら・・と思っていたのですが
こちらのお店はお試しでバラ売りしてくださいます
送料はかかっちゃいますけどね~^^;

今日はカケシアをあげてみました
気に入ったようで飲んでくれるし吐かなかったので水の代わりに喉が乾いたらスプーンで2杯くらいづつ飲ませます。
ルナも欲しがりますが(笑)超高カロリーですからあげられません!!
ルナには普通のワンコミルクね♪
c0070377_23401582.jpg


カケシア 651㎉/100g
1袋20g入りなので 130㎉

高栄養・免疫サポート 473㎉/100g
1袋50g入りを150mlで解くので200ml 236㎉

お値段も高いのでこれだけで栄養を摂らせるのは無理ですが・・・
ちょっとでも体重増やせるといいな~と思って

今日11/1~20までの治療費をたんまり払って(涙)

1日分の点滴&吐き止めの注射 約1250円
内用薬              750円

約2000円+退院サポート缶×2+トイレシート(吐くのとトイレでそうとう使います)
それに週イチで血液検査・・・。
お金かかるな~(涙)

プリンーーーー早く元気になってくれないとーーーー!!!!



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-11-27 23:56 | ワイアーフォックステリア
<< プリンに戻った?? | ページトップ | 約3か月ぶりに公園へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin