人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Petit Noel
今日は横浜市にある『Petit Noel』(プチ・ノエル)さんにお邪魔しました
前から気になってたお店。 パッチワークの作品展を見に行ったついでに足をのばして見てきましたヽ(=´▽`=)ノ
お店の入り口はかわいい水色のドア、脇に植えられた白バラととってもマッチしてて中に入る前からワクワクドキドキ・・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
Petit Noel_c0070377_22372745.jpg

中に入ると思ってたよりもずっと広い店内にファイヤーキングやアンティークなどがきれいにディスプレイされててとっても素敵~♪
Petit Noel_c0070377_2239499.jpg

あーーっほしいものがいっぱい・・でも我慢我慢・・・
と言いつつアンティークのゼリー型とボール?をGETしてきちゃいました
Petit Noel_c0070377_2239497.jpg


興味のあるかたお近くに行ったらよってみてくださいね、オススメです♪


Petit Noel
横浜市神奈川区六角橋1-15-12   045-432-8359
Top▲ | by purins_country | 2005-05-28 22:46 | カントリー
<< 公園 | ページトップ | さっぱり♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin