人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
検査
プリンのことではみなさんに応援のコメントやメールをいただきありがとうございます

先日の膵炎か?との検査は・・・・違いました。
膵炎だったら治せるかもしれないのに、という願いは届かなかったようです

今日は先生に呼ばれまた大学病院へ
血中白血球数が金曜日 約7000だったのが 今日は約23000!!
どこかおかしいはず、やはり内視鏡の検査をした方が良いとのことで夕方さっそく検査してもらいました。
心配だった麻酔の覚醒時の誤嚥性肺炎も大丈夫だったようです

食道は やはりほとんどと言っていいほど動きが悪く、食道自体も薄くなってしまっていて肺や心臓が透けて見えるほど
あとは噴門(食道と胃のつなぎ目)と幽門(胃と十二指腸のつなぎ目)がどちらもちゃんと閉じていなくて開いたままの状態。
なので胃液が食道へ流れたり、腸液が胃や食道へ流れてしまっているのが吐く原因ではないかとのことでした。
もともと幽門は3歳の時にすでに言われてたからやっぱりな~と言った感じ

明日迎えに行ってお薬で1週間様子を見て、来週病理検査の結果を聞きがてら経過を見ることになりました

海外に検査にだすのでまだ重症筋無力症の検査結果が出ていませんが、食道を中心に麻痺というか動きが悪い状態だそうです

ウシさんいたよ♪
検査_c0070377_21255322.jpg


待合室で、今日は前回と大違いで空いてた~
金曜日は混むのかなぁ
検査_c0070377_2126164.jpg


先生がお散歩してきていいよって言ってくれたのでお外に♪
だけど風が強すぎてまっすぐ歩けない^^;
検査_c0070377_21273621.jpg

検査_c0070377_21282875.jpg


もっと痩せちゃってるかと思ったけど変わってなかった
プリン~明日迎えに行くからね~♪
検査_c0070377_21283964.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-05-15 21:30 | ワイアーフォックステリア
<< 帰ってきたです~ | ページトップ | 大学病院へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin