Top
帰ってきたです~
夕方大学病院へ迎えに行ってきました~
昨日よりは今日の方が調子良かったって言われたけどやはり歩き回ったり、立ってると吐いちゃう・・・。
どうしても頭が下がっちゃうとでちゃうみたいですね

今日も病院を出たのは一番最後でした^^;
c0070377_2114114.jpg


内視鏡の検査結果を見せてもらったけどやはり食道はビロ~ンとなってしまっているし
消化器官全般が弱ってしまっています
来週 病理検査の結果待ちです

フードは今までカロリー重視でロイヤルカナンの退院サポートをあげていたんだけど
プリンの場合、高脂肪のものは消化が悪く、消化酵素がいっぱいでてしまうので低脂肪のものが良いんだと
入院中も食べていた消化器サポートに変更
退院サポートいっぱい買ってあるのにな^^;
c0070377_21143296.jpg


お薬もまた増えた~
c0070377_2114484.jpg


帰ってきて夜ゴハンをカツカツ食べてるところをみたら安心しました♪
ぐっすり~^^
c0070377_21184532.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-05-16 21:21 | ワイアーフォックステリア
<< 背筋ピーン! | ページトップ | 検査 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin