人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シューイチ♫
今日は気分が良かったのか吐いてはいたけどお散歩へ行くと言うので公園へ
広場につくなりネネちゃんのお水を独り占めしてガブガブ~
今日もお水に夢中・・・・。
シューイチ♫_c0070377_095285.jpg


公園へ来ても水飲み場で水を大量に飲み、吐いて家に帰る日がほとんどなので今日もか~と思ってたら
いきなりおもちゃに興味を示して遊びはじめてビックリ!
シューイチ♫_c0070377_095843.jpg

シューイチ♫_c0070377_0135687.jpg
シューイチ♫_c0070377_014222.jpg
シューイチ♫_c0070377_014753.jpg


ルナと遊んでくれる少ないお友達 黒シバのこまちちゃん♪
シューイチ♫_c0070377_014126.jpg


いっぱい遊んで満足したプリン、ミミズを見つけてすりすり~♪
普通だったら怒るところだけど今はお水以外に興味を示してくれることがただただうれしい
ついでにルナもすりすり~だけどルナはしなくていいから!
シューイチ♫_c0070377_014484.jpg


いっぱい遊んでゴハンも食べて夜はまったり~今夜はぐっすり寝てくれるかな?

伸びてた毛をチョキチョキはさみでカットしてみました
お顔がスッキリしてプリンの顔になった^^
シューイチ♫_c0070377_016845.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-07-28 23:57 | ワイアーフォックステリア
<< 11か月 | ページトップ | プリン家に弟?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin