人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お友達
前回のブログから3週間・・・その間

またまた体調が悪く2日間も吐血しまくって本気で覚悟したり

急にゴハン食べだしてビックリさせられたり

親戚でもあるお友達のチャックくんが虹の橋を渡って寂しくなっちゃったり

あっと言う間の3週間でした。



今日はお昼に市長選挙の日だったので近所の小学校まで投票がてらお散歩行っったり仕事したりしてたら
チャック家に来ていたファイブくん&こまめちゃん家、ティアラちゃん、チャックママがプリンに会いに来てくれました

チャックママ以外はみんな会うの久しぶりですごくうれしかったです


ファイブくん&こまめちゃんとルナさんご挨拶
ガウガウしないでちゃんとご挨拶できました!
お友達_c0070377_2335131.jpg


お友達_c0070377_2341534.jpg


まともに集合写真も撮れない~さすがです(笑)
お友達_c0070377_2343314.jpg


お友達_c0070377_235664.jpg
お友達_c0070377_2351031.jpg


こまちゃんが大丈夫~?と(それともお口くっちゃいよっ!と言ってるか)
お友達_c0070377_2351557.jpg



ティアラちゃん プリンと一緒の10歳  体重5kg!
知ってるワイヤーフォクステリアの中じゃティちゃんが一番小さいと思ってたのに
今じゃプリンが一番だね~せめてティちゃんと同じくらいになりたいね~
ちなみに今日は3.88kg・・・・。
お友達_c0070377_236228.jpg


ファイブくん  
お友達_c0070377_239246.jpg

こまめちゃん   こまちゃんも5kg台! みんなかわいいなぁ~ルナが巨大に見える(笑)
お友達_c0070377_2391997.jpg


そして久しぶりに会ったミルキー  体重は内緒~
前は毎日のように一緒にお散歩してたのに最近は月に2~3回しか会ってないような・・・・
お友達_c0070377_23104100.jpg


桃花ちゃんは今日はお留守番でした
ルナの口輪持ってたんだけどね~(姉妹でケンカするので・・・)


みんなに元気玉い~っぱいもらって帰ったらぐっすりでした!
また遊びに来てね~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2013-10-27 23:14 | 出来事
<< 足柄幼稚園 ラン編 | ページトップ | バジルくんが遊びに来てくれたよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin