人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Milkyさんお久しぶりっ
久しぶりにMilkyママから連絡があって一緒にお散歩行きました
以前は毎日のようにプリンとMilkyで仲良く遊んでましたが、プリンが調子悪くなってからは
約束してもそのタイミングで行けなかったりしてすっかりご無沙汰(笑)
しかもルナとMilkyは仲悪くって^^; プリン抜きのお散歩もいつガウるかヒヤヒヤしながらだしね

Milkyさんお久しぶりっ_c0070377_21545031.jpg


プリンさん おニューなボールに珍しく遊ぶき満々♪
Milkyさんお久しぶりっ_c0070377_21545489.jpg
Milkyさんお久しぶりっ_c0070377_21545949.jpg


あれ? ルナが写ってなかった(笑)
また一緒にお散歩しようね~♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2014-09-05 23:51 | ワイアーフォックステリア
<< 久しぶりにカフェトロアシアン | ページトップ | 祝! 2年~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin