人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パッチワーク
パッチワーク_c0070377_0131846.jpg

7月2回目のパッチワーク教室でした
明日から夏休み(笑) みんなお子さんがいる人も多いので8月はお休み
9月も中旬からなので2ヶ月も休みになりまーす
でも・・・宿題いっぱい! 
終わるのかな~不安だなぁ(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずは今作ってる『ヨット』のタペストリーを仕上げちゃいましょう
パターンを25枚あるのでこれからつなげます。
これは簡単だったのであっという間にできちゃいそう

わたしがパッチワークしてる間プリンは何してるかというと
足元で寝てます~
たまにふんずけられてビックリしてますが・・・
お願いだから足元に寝ないでください。 邪魔ですよプリンさん(○ `人´ ○) タノンマスー!
Top▲ | by purins_country | 2005-07-14 20:13 | Handmade
<< スターウォーズ | ページトップ | SAVA家と >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin