人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぼろたんに会いに
昨日は北海道からハグままが来て一緒にぼろたんに会いに行く約束をずっと前からしてました。
もちろんプリンも一緒にね
なのにこんなことになってしまいどうしようか悩みましたが、ぼろたんにもごあいさつしておきたかったので
前橋にあるMETE CAFEへ

お見せのデッキでねんねんのぼろたん
プリン(写真!)とごあいさつ
親戚さんなんだよ~会いたかったね
ぼろたんに会いに_c0070377_1024353.jpg


ルナが近づくとアウアウ言われビビるルナ(笑)
ぼろたんに会いに_c0070377_10245758.jpg


朝から出かける気配にまったく食べてなかったのにワンバンジーを完食!
ぼろたんに会いに_c0070377_10253681.jpg


プリンのちょっと前に亡くなった愛知のカルロくんも来てました
ぼろたんに会いに_c0070377_10264477.jpg


一緒に集まった他にもワイヤーフォックステリアのお友達が偶然きて店内はワイヤーだらけ
今まで誘われてもプリンの体調悪かったりでほとんど行けなかったり、約束できなかったりでしたが
無理して行って良かったです
ぼろたんに会いに_c0070377_10274388.jpg

左上から うう君(WT) 徹子ちゃん  そらまめ君
       バジルちゃん  ウォル君   カルロ君
       シエル君   ミッフィーちゃん  ダーシャちゃん  ジュリエッタちゃん

うわぁ~ラルク君の写真がありませんでした!ごめんなさい

みんなに会えてごあいさつできて良かったです
また機会があったら遊んでくださいね


帰りがけに 
ぼろたん~カルロくんとプリンがお空から見守ってくれているからね!
頑張ってね!  また会いに行くよーーっ
ぼろたんに会いに_c0070377_10343623.jpg





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2015-11-23 10:36 | ワイアーフォックステリア
<< Happy Birthday ルナ | ページトップ | ありがとうございました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin