人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
世田谷ボロ市
朝からちょこっと世田谷ボロ市へ行ってきました
世田谷ボロ市_c0070377_21575842.jpg


多肉を見たいパパは先に多肉屋さんへ(鶴仙園さん)
私とルナはのんびり行こうと別行動にしたとたん警備員さんから
「すみません~ワンちゃん抱っこしてくださいね」 と・・・
人が多いので抱っこするかな?と思ってはいたのですがそれから8kg近いじっとしてない子を抱いて水の入った重いバッグを持って・・・・・腕と肩が痛いです ^ ^;
カート持って行けばよかった

鶴仙園さん
世田谷ボロ市_c0070377_21581979.jpg

世田谷ボロ市_c0070377_2221378.jpg


世田谷ボロ市_c0070377_2223161.gif

ぐるぐる回るボールが気になる
世田谷ボロ市_c0070377_2223845.jpg



<本日の戦利品>
パパは多肉4鉢
私はヒヤシンスだけ

今年はすごく人も多くてのんびり見れませんでした~目を引くものもなかったしね、残念。

それにしても1鉢3500円って! (私が追いついた時にはもう買ってました!)
世田谷ボロ市_c0070377_2231537.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2016-01-15 22:06 | ワイアーフォックステリア
<< 雪だぁ~ | ページトップ | 四十九日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin