「ほっ」と。キャンペーン
Top
多肉狩り&つくばねオートキャンプ場
15日~17日とパパさんの希望で茨城の農ランドさんへ
久しぶりのお出かけです

多肉の花芽がいっぱい~♪
c0070377_2236419.jpg

ジョゼリンのバラ5000円・・・さすがに買えないので小さいのをお持ち帰り^^
c0070377_22364953.jpg

黒法師がいっぱい~欲しい~
c0070377_22365768.jpg


おらいさんの多肉をお持ち帰り~他にも欲しいのたくさんあったけど我慢我慢。
この中にパパが勝手に連れてきた5000円がいます・・・。
これから梅雨に入るのに大丈夫なのかな~と心配です
c0070377_22394999.jpg


暑くて具合悪くなりそうだったので、早々にキャンプ場へ移動
今回は筑波山のふもとにあるつくばねオートキャンプ場へ2泊の予定です
日曜だったのでデイキャンプをしている人達もいて空いてるところに設営
フリーサイトにしたので(多肉買ったので節約です)先日コストコで買ってきたカートが役たちました。 ルナが気に入ってしまい勝手に飛び乗ってました(笑)
c0070377_22411737.jpg

このキャンプ場、オートサイトとの間の斜面が広場になっていてほとんど遊んでる人もおらず思いっきり走れました! おじさんはすっ転びそうですが^^;
c0070377_22451457.jpg

c0070377_22462320.jpg

プリンも一緒に行きましたよ~♪
c0070377_22465820.jpg


2日目につづく~♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2016-05-18 22:51 | おでかけレポ
<< つくばねオートキャンプ場&フラ... | ページトップ | 6か月が経ちました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin