Top
ヨットのタペストリー出来上がりました♪
もっと早くできあがる予定が・・・
やっとのことでキルティング終わりました(;´▽`A``
夏中に出来上がるか心配になっちゃったけどなんとかまだ暑いうちに仕上がりました
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 暑いとパッチワークってやる気あんまり起きないんです
9月の教室までにベットカバーもトップをしなければいけないのですが
とてもじゃないけど間に合いそうもない!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
明日は台風なので閉じこもってチクチクしてますか
c0070377_223244.jpg




う~ん、それにしてもウチの壁きちゃないなぁーー
早くペンキ塗りしなきゃ~(ー'`ー;)ムムッ
そこのタバコ吸ってるおっさん!禁煙にするぞッ!
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-08-24 22:29 | Handmade
<< ねむねむでしゅ・・ | ページトップ | 本に載りました~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin