Top
北軽井沢 SweetGrass 1日目
久しぶりにお休みとって7月14~16日5年ぶりに軽井沢のSweetGrassへ行ってきました
前回はこちら  SweetGrass1日目

         SweetGrass2日目

         SweetGrass3日目

まだプリンも元気で楽しかったな~

まずは一度行ってみたかった軽井沢タリアセン
塩沢湖の周りをお散歩、平日の朝だったので人もまばらでゆっくりできました
c0070377_0531739.jpg

おなか空いてるのかカモちゃんたちが寄ってきます
c0070377_0532698.jpg

c0070377_0533418.jpg


ランチは 天空カフェ アウラさんへ
素敵な景色を期待して行ったのですが、残念なお天気・・・
c0070377_0565141.jpg

c0070377_0573453.jpg

天空薬というお土産をいただけます
c0070377_0574290.jpg

またお天気の良いときに行ってみたいな~

お天気が怪しいので急いでキャンプ場へ行くはずが、ナビの案内で変な道ばかり通り
かなり遠回りして到着。
チェックイン手続きしてさぁ急いで設営! の途端に、雷ゴロゴロ雨ザーザー・・・・。
ちょっと小降りになった隙に雨に濡れながら設営しました

ルナは雷で騒ぐかな~と思いましたが、疲れてたのかまったく反応せず(笑)
c0070377_0582049.jpg

c0070377_113722.jpg

今回は初めてお座敷スタイルに♪
パパ作折りたたみテーブルです
c0070377_114916.jpg

入口に飾ろうとフィードサックでガーランドも作ったのに雨で飾れないから
仕方なくタープの中に
c0070377_13335.jpg





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2016-07-19 01:06 | ワンコとキャンプ
<< 北軽井沢 SweetGrass... | ページトップ | GoGreenMarket2016 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin