Top
北軽井沢 SweetGrass 2日目
1日目はずーっと降ったりやんだりで2日目の朝
c0070377_192354.jpg

のんびり朝ごはん
c0070377_193522.jpg


パパのリクエストで小諸市にある多肉の聖地錦玉園さんへ
c0070377_195898.jpg

すごーーーい!
でも非売品も多くてなかなかほしいものが見つからず 
c0070377_1103985.jpg

お天気悪くてよかったかも、暑かったら見てられない^^;
c0070377_1104879.jpg

c0070377_1105695.jpg

錦玉園さんにはワンちゃんがいっぱいいるのでルナは一緒に行けないので車で待ってると
またもや雨・・・・パパ雨男なんじゃないの??
c0070377_1111027.jpg


キャンプ場へ戻る途中、ハルニレテラスへ
c0070377_1161865.jpg

川上庵さんで天ぷら蕎麦
c0070377_1161078.jpg


キャンプ場へ戻って場内散策がてらドッグランで遊ぼうと思ったら

ウ〇〇だらけで・・・・・遊ぶ気なくなる↓
確か前回は草ボーボーで遊べなかった
c0070377_1172919.jpg


c0070377_1193123.jpg

c0070377_1194859.jpg

c0070377_1195813.gif


そのあと初!燻製作りでベーコン作ったりしたのに写真撮り忘れ(笑)

早々に寝て2日目も終了。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2016-07-19 01:22 | ワンコとキャンプ
<< 北軽井沢 SweetGrass... | ページトップ | 北軽井沢 SweetGrass... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin