人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チビちゃんとお散歩
九州地方では台風で暴風雨・・・テレビでみててもすごいです
先日の東京での冠水といい、水害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます


夕方雨が上がったので2日ぶりにお散歩に行きました
今日は3軒隣のチビちゃんと一緒に~♪ (近所なのになかなか時間が合わずに一緒のお散歩は始めてでした)
チビちゃんとお散歩_c0070377_21182221.jpg

チビちゃんはこう見えてもなんと10歳のおばあちゃん!
でもいつ見てもカワイイ♪ ・・・のは見かけだけでプリンや他のワンちゃんにはガウガウ!
とっても激しいのです( ̄Д ̄;; 自分は人間だと思ってるらしい
チビちゃんとお散歩_c0070377_21184082.jpg

途中で舌をちょこっと出しっぱなしのブサイクな黒猫を発見しました
近くに寄っても微動だにしない、、、
チビちゃんとお散歩_c0070377_21201366.jpg

久しぶりにいっぱい歩いて楽しかったワン♪     By プリン
Top▲ | by purins_country | 2005-09-06 21:22 | ワイアーフォックステリア
<< キルト展&自由が丘 | ページトップ | ひまひま… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin