人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鎌倉
母とプリンパパの3人で鎌倉に出かけました
プリンを連れてだとお店に入れないので今回はプリンはお留守番です
車で自宅から1時間弱、案外近かったです
まずは鎌倉ということで鶴岡八幡宮へ
鎌倉_c0070377_222620.jpg

小町通りをブラブラしながら前から行きたかった手芸屋さんスワニーさんへ
鎌倉_c0070377_2264088.jpg

バッグを作る布を買いました
本当はもっとゆっくりしたかったけどパパがおなかがすいたと言うので我慢して昼食へ・・
小町通りへ戻ってランチはおいしいビーフシチューをいただきました(お店の名前忘れちゃった)

車へ戻って長谷寺&鎌倉大仏へ
ここら辺は外国人観光客がいっぱいいたな~
鎌倉_c0070377_2275315.jpg

帰りは海辺を走って帰りました
鎌倉_c0070377_2212759.jpg

お天気があいにくの曇り空だったので写真を撮ってもなんかさみしい・・・・
もうちょっと良い天気だったらよかったです

今度はプリンも一緒に連れてって海で遊びたいなぁーー
Top▲ | by purins_country | 2005-09-26 21:59 | おでかけレポ
<< プリン&プリン♪ | ページトップ | スペイン料理を食べました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin