Top
クリスマス準備
11月に入ってハロウィンも終わり街でもクリスマスグッズ増えてきましたね♪
今年こそクリスマスの飾りつけしようと思ってます(*^▽^*)

最近作ったものです
c0070377_0163147.jpg

パッチワーク教室でもクリスマスの課題が出ました。
c0070377_016462.jpg
c0070377_0165517.jpg

まつぼっくりは去年キットを買って置き去りになってたのを思い出して作ってみました
虫ピンがなくなっちゃったのでとりあえず4個できました
いっぱい作ってツリーに飾ろうかな~♪ 
          (ってツリーまだ買ってないよ(;´▽`A``
大きいツリーにしようか
          (でも・・部屋が狭い)
小さいツリーにしようか
          (ちょっと寂しい)      ただ今考え中です

12月に入ったらイルミネーションもちょこっとだけどね
  飾りたいな♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-15 00:24 | Handmade
<< 大量のお魚・・・ | ページトップ | あっという間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin