人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あ~ーΣ(|||▽||| ) すっかり書くことを忘れちゃってます
写真はちょこちょこ撮ってるんだけど・・・・

もうすっかり春ですね
冬に植えたチューリップのつぼみもどんどん大きくなってきました
春_c0070377_052433.jpg

このチューリップ ホームセンターで一袋30個入りとかいうのを買って適当に植えたやつ
すでに何色の花だったかも忘れてしまいました・・・( ̄  ̄;) うーん
ピンクだったかな? 赤だったかな? 私が買うのに赤ってことはないか
やっぱりピンクか白だっけ??
咲いてからのお楽しみです

うちは家の周りがすべてコンクリートで固めてあるのでガーデニングと言ってもすべてコンテナです。
入り口の一角にレンガを積んで花壇ならぬ大きなコンテナ状態のものを作ったのでそこにバラやらチューリップなどを植えてます
今年はけっこうみんな元気に育ってます
春_c0070377_0101441.jpg

4年ほど前に蒔いた種が毎年こぼれ種で、出てくる イオノプシジウム (だったっけ?)

春_c0070377_011429.jpg
春_c0070377_011135.jpg

先日知り合いの方にいただいたスミレ2種 
かわいいお花が咲きました♪

いつもデジカメもマクロで撮影してるけど、きれいに撮れないので
今日はマクロレンズつけて撮影してみました。 
TAMRON 90mm マクロ です
花を撮るのははじめてかも~♪
これから花が咲き出したらたくさん撮ってみようっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マクロレンズーーいつもはパパのエビさん撮影用です

こんなの・・・
春_c0070377_0174966.jpg

このサイズで約1.5センチほどです
通常のデジカメのマクロ撮影では写りません
キスデジにマクロレンズつけてやっとこさ撮影してます(;´▽`A``
ちなみに今どれくらいいるんだろ・・・・
120センチ水槽&90cm水槽×2本に住んでます
狭い家なのにひどいです
Top▲ | by purins_country | 2006-03-26 00:21 | ガーデニング
<< プリン3歳のお誕生日 | ページトップ | 大雨・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin