人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見

お昼ごはんを作るのが面倒くさかったのでお昼食べがてら(屋台です!)
近所の霊園にお花見に行ってきました
って、またお花見?って感じですが(;´▽`A`` 
お花見_c0070377_14192932.jpg

週末だしお天気もいいのですごい人です。
まぁ場所柄上野公園みたいに混む事はないのですが、プリンを連れて人を除けながら歩くので大変です。

途中会うワンちゃんたちにご挨拶しながら歩いていると、前からワイヤーフォックステリアだ!!
っと思ったらハリーくん(通称ハリボン)でした
「わーーっハリボン久しぶり~♪」 と久しぶりの再会をしました(〃д〃)きゃ~♪
お花見_c0070377_14251995.jpg

仲良くして欲しいのにプリンがガウガウいっちゃって最悪( ̄□||||!!
最近お忙しいらしくHPもお休み中だし、ぜんぜん会えなかったのでうれしかったでーす
ハリボン家のみなさんまた時間あったら遊んでくださいね


枝垂桜がキレイな場所でお昼を食べました
お花見_c0070377_14255550.jpg
お花見_c0070377_142628.jpg
お花見_c0070377_1426974.jpg

Top▲ | by purins_country | 2006-04-01 14:30 | おでかけレポ
<< チューリップも満開♪ | ページトップ | 宿河原の桜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin