人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SAVA家とお散歩
久しぶりにお友達のワイアーフォックステリアSAVAちゃんとフレンチブルドッグBAGUちゃんと一緒にお散歩しました。 場所はいつもの公園
4月18日 必須アイテム

            最近だいぶ慣れて寄り添って歩くSAVA&プリン
SAVA家とお散歩_c0070377_23543535.jpg

                  毎度恒例の写真撮影
SAVA家とお散歩_c0070377_23551112.jpg

いつもの並びかたですが、必ず2ワイアーの間にBAGUがいます。
プリンとSAVAを並べると必ずけんかになっちゃうから・・・
平気なときはくっついてるのになぁ~ 仲良くして欲しいなっ

ワンコ3匹と女4人(わたし、SAVAママ、BAGU母、SAVAママママ)きゃぁきゃぁワーワー騒ぎながらのお散歩
SAVA家とのお散歩は賑やかで楽しいのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日の関東は歩いていると暑いくらいのいいお天気でした♪
桜は終わっちゃたけど次のお花見はつつじかな~☆

SAVA家のみなさんにはプリンに誕生日プレゼントもたくさんいただきました♪
ほんとうにありがとうございます
大好きなおもちゃに目が釘付けでしたよ
 
Top▲ | by purins_country | 2006-04-19 00:00 | ワイアーフォックステリア
<< SAVA家初訪問 | ページトップ | れんげ草 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin