Top
小太郎くん用食事台
近所のワンコ友達の小太郎くんちでフェンスの補修を頼まれたので朝からお仕事。
ラティスの隙間からお隣のワンコちゃんが入り込んでキレイに育てたお花たちを折っちゃうので
その対策を・・・とのこと
プリンは暑いのでもちろんお留守番です。
作業中小太郎は車に乗り込んでくつろいでいました。
c0070377_0425372.jpg


お宅にお邪魔して飼ってる猫ちゃんたちともご挨拶しました。
うちののらちゃんと違って、スリスリ『なでてくろ~』『もっともっと』ととても人懐こいニャンコたち
パパが汗だくで作業してるのに、わたしは猫と遊んでました(。-人-。) ゴメーン

小太郎くんのエサ台も頼まれてたの出来上がったよ~♪
まだ着色前。
c0070377_0452228.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-08-25 23:39 | Handmade
<< イマイチです・・・ | ページトップ | やっちゃった >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin