人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
野鳥さんいらっしゃ~い
じいちゃんが最近巣箱を作ってデッキに取り付けました。
野鳥さんいらっしゃ~い_c0070377_2201546.jpg
ドアが閉まる振動があるし、犬も出入りするからまず鳥は入らないと思うけど( ̄へ ̄|||) ウーム
半分飾りですね

巣箱をつけた翌日。
今度はエサ場を作っていました・・・・。
そして毎日エサをやっています。 みかんやリンゴとインコのエサ

そのうちに村が出来そうですネ

今日はハトがきていました。
他にはメジロ、すずめ(一番多い)他にも名前の判らない野鳥がいっぱいきます

たくさんの鳥が来るのはいいのですが、鳥がいっぱい→ウンチもいっぱい..・ヾ(。 ̄□ ̄。
エサやった人は掃除もしてください!!

野鳥さんいらっしゃ~い_c0070377_220348.jpg

エサにあけたミカンを狙ってます(笑)

野鳥さんいらっしゃ~い_c0070377_2265490.jpg

裏の家のブルドックが吠えるので探しています!!
Top▲ | by purins_country | 2007-01-16 21:58 | 出来事
<< ステンドグラスに挑戦♪ | ページトップ | トマト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin