人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ギフトショ-へ行ってきた
ギフトショ-へ行ってきた_c0070377_0301780.jpg

東京ビッグサイトで開催されているギフトショーへ行ってきました
本当は14日に行こうと思ってたけど、お天気が悪かったので翌日に・・
そしたら同じ考えの人ばっかりだったのね
すごい人でした~、一番混んでるって言ってましたよ

会場内は撮影禁止なので写真はなしでーす
今まではカントリー家具だけでしたが雑貨の取り扱いも始めようと
いろんなメーカーさんを見て廻りました
グルグル人を除けながら歩いてとにかく疲れた!!
5時間くらいいて帰りました壁|〃´△`)-3ハゥー
ギフトショ-へ行ってきた_c0070377_0305565.jpg

ようやく外にでてきた
おじちゃん、後ろ姿は・・・ヤバイですよ 頭がぁ~

お台場、まだ行ったことないし・・・(笑)
田舎者ですから
ギフトショ-へ行ってきた_c0070377_0304796.jpg


帰りにビーナスフォートに寄ってみました
疲れて見る気力ゼロ
とっとと退散しました~。

気がついている人もいるだろうけど、これ書いてるのすでに17日0:30すぎてます
脚が筋肉痛で痛いです~(ノд-。)クスン
Top▲ | by purins_country | 2007-02-15 23:26 | 出来事
<< 枝食禁止!! | ページトップ | 岐阜の味 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin