人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うまくいかな~い
おととい久しぶりに石けん作りをしました今回はワンコ用。
一部にピンクカオリンで色をつけてマーブルにして
お菓子つくりにも使えると思って買ったシリコン型に流し込みました
一晩置いて、型だししましたがプリン型(台形の)はすんなり抜けてくれたのに
ハート型はぜんぜんとれなくて、冷凍して結露でだすといいってどこかのサイトで書いてあったので冷凍もしてみたけどダメ・・・( ̄□||||!!
結局ハートはきちゃない仕上がりになってしまいました・・・
うまくいかな~い_c0070377_22551194.jpg

あんまりじっと見ないで~近日中にもういっかいリベンジします!

っていうかこんなにたくさん作ってプリンだけじゃ使い切れないね

うまくいかな~い_c0070377_22562185.jpg

Top▲ | by purins_country | 2007-04-13 22:56 | 手作り石けん
<< いっぱい遊んだよ! | ページトップ | 桜も終わり・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin