Top
イチゴジャム
昨日はなちゃんのママにもらったイチゴでジャム作りました♪
c0070377_22152498.jpg


イチゴの形そのままのジャムでーす
ヨーグルトに混ぜて食べます♡






今日も吐き気が治まらずに元気もないので
病院へ行きそのままお預かりになりました
家だと私たちが外に出たりすると後をついてきたりするので
病院でじっとさせて点滴してもらったり、注射してもらえるほうがいいのかも
ご心配おかけしてます・・・。


今回の症状だと、食後かなり時間がたってから吐く+胆汁(黄色い)を一緒に吐いていることからもしかすると巨大食道症ではなく【逆流性食道炎】の疑いがあります。
胆汁を吐く=胃に食べ物が入っているということなので
実際今日バリウムを飲ませた状態でレントゲンを撮ってもらったら胃の中までバリウムが入ってました。
巨大食道症は治療法がないのですが、逆流性食道炎だと薬で治療が可能とのこと。
今夜はゆっくり眠れてるかな~
プリンがいなくて寂しいのは私だけ?? 早く帰ってきてね~(┯_┯) ウルルルルル
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-05-07 22:18 | Handmade
<< 都会は疲れます・・・ | ページトップ | フルーツ三昧 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin