人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
病院イヤイヤ・・・・
体調もかなり回復したので、元気なうちに行かなくては~と今日は病院へ
待合室ではおとなしかったくせに先生に呼ばれたとたんにイヤイヤモードに・・・(;´Д`A ```
まずは狂犬病の予防接種。
病院イヤイヤ・・・・_c0070377_23163499.jpg

痛かったのかキャン!と一鳴き、しかも私にしがみついてくるし
何ビビってるんだか・・・

お次はフィラリアの予防接種。
去年まではお肉みたいな食べるタイプにしてたけど、今は流動食なので固形物はやめて
6ヶ月間効く注射にしてもらいました。
フィラリア怖いもんね~公園は蚊がいっぱいいるのでちゃんと予防しなくっちゃ

フロントラインもつけてもらい終了。

病院イヤイヤ・・・・_c0070377_23162267.jpg




お礼・・・・
プリンのことでみなさんに散々ご心配をおかけしました
今回すごく早く回復して、もういつもどおり元気いっぱいです
ありがとうございました
病院イヤイヤ・・・・_c0070377_2318937.jpg

Top▲ | by purins_country | 2007-05-17 23:09 | ワイアーフォックステリア
<< お気に入り♡ | ページトップ | ありがとう! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin