人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多肉植物 グラパラリーフを食べてみました!
近所のスーパーの野菜売り場でグラパラリーフを見つけました
多肉植物 グラパラリーフを食べてみました!_c0070377_2215414.jpg

見た目はどうみても多肉植物そのまんま
前にネットでみて味は青リンゴのような味ですって書いてあったので試しに買ってみました。

多肉植物 グラパラリーフを食べてみました!_c0070377_2216860.jpg


帰宅してから説明書を読むとカルシウムが牛乳の2倍、マグネシウムが5倍も摂れる
栄養価の高い野菜のようです

でも中々いつも育ててる多肉を食べるのって勇気がいりますね(;´▽`A``

味は・・・・  


 青臭い・・・・・  苦い・・・・・  すっぱい・・・・・・

そのまんま食べるよりも、料理やサラダ、ジュースなどにしたほうがいいみたいです

だけど・・・・多分2度と買わないです

パパにも勧めたけど思いっきり拒否されました!

1枚しか食べてないのにな

残りは葉挿ししてみます


あっグラパラリーフって朧月を食用に改良したものみたいです
多肉植物 グラパラリーフを食べてみました!_c0070377_2220228.jpg





ご連絡
このところ表示がおかしかったエキサイトブログ
昨日のメンテナンスで直ったのかなぁ

なんども投稿しようとしてもエラーになっちゃったりでイライラしてました
今日まとめて(いいのかっ) UPしましたので見てね~
Top▲ | by purins_country | 2007-06-14 22:19 | 多肉植物
<< ケルヒャーを買ってみました | ページトップ | でかすぎっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin