人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏バテか_?
夏バテか_?_c0070377_23483317.jpg


夏バテと言ってもプリンじゃなくてのらちゃんです

っていうか・・・夏バテなのか? どこか調子が悪いのか分からないんですけど(;´Д`A ```

朝からご飯食べてくれません!

いつもは毎朝起きたら出窓に乗ってニャアニャア騒いで要求するのに、今日はまったく食べようとしません。
普段はカリカリだけど、缶詰をあげてみてもペロッとひと舐めして終わり

猫って断食できないって聞いたんだけど、大丈夫なのかなぁ


明日の朝になっても全然食べなかったら病院かしら・・・・。


のらちゃんもそろそろ9歳(くらい??) だし、年かなぁ


早く元気になってプリンを叱って~~!
Top▲ | by purins_country | 2007-07-23 23:53 | のらちゃん
<< 大丈夫そうです | ページトップ | 乾いてる~? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin