人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
IP電話
今日の午前中、すごい雷雨でした
今もまたすごい雨だし、雷もゴロゴロ鳴ってるけど・・・( ´△`)アァ- 

お昼ごろすぐ近所に雷が落ちて、さすがにわたしもプリンものらちゃんも\(◎o◎)/!!!
恐いねーーーっって言ってたら電話が不通に・・・

去年もルーターが壊れて交換してもらったんだけど
あれこれ調べたあげく、結局交換することに
インターネットは繋がるのでまだ助かってるけど、家の電話が使えないとFAXも受け取れないので不便~。
今日送ってくれたのかなぁー。

用心してPCの電源も落としてたのに結局意味ありませんでしたヨ(○`ε´○)プンプン!!
このルーター雷に弱いのかなぁ
Top▲ | by purins_country | 2007-07-30 23:44 | 出来事
<< お買い物 | ページトップ | 選挙 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin