人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プリン病院へ行く
今朝は秋晴れのとってもいいお天気♪ 町会の運動会でした
とは言っても走りに行ったわけではなく、じいちゃんに頼まれたお祝いを届けに行っただけ
今日は近所でフリーマーケットもやってるらしいので散歩がてら廻ってこようね~なんて言ってたら
プリン病院へ行く_c0070377_18384495.jpg



家から数十メートル学校へ向かったところでプリンが嘔吐。
昨日も夕方の散歩の時に吐いたんだよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
また・・・・かな?

今年は5月5日に体調崩してから2度目。

去年は7月19日9月10日

今回は前回からちょうど5ヶ月ぶりです、季節の変わり目とかに体調崩してるようなんですよね

フリマは中止にして安静にしてました
夕方病院でレントゲンも撮ったけどまた逆流性胃腸炎かなぁ
吐き止めの薬(プリンペランとプラミール)を処方してもらって帰ってきました

プリン病院へ行く_c0070377_18383153.jpg

Top▲ | by purins_country | 2007-10-07 18:39 | ワイアーフォックステリア
<< 今日の調子 | ページトップ | 墓地へお散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin