人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キルト◆モンキーレンチのタペストリー
ここ1ヶ月ほど何年かぶりにパッチワークをしているのですが
押入れをあさったら出てくる出てくる・・・・作りかけのパッチワークたち(;´Д`A ```
いったいどんだけあるんだぁーーー!

そこですぐに完成しそうなものから一つづつちゃんと仕上げることにしました。
何年かかるか分からないけどね~っ

まずはキルティングの途中だったモンキーレンチのタペストリーから
モーンキーの部分は大きいピースなのでお気に入りのフィードサックを使っています
夜テレビ見ながら1~2時間チクチク・・・・1週間もかからずに完成しました。
もっと早くやればいいのにねヾ(_ _。)ハンセイ…
キルト◆モンキーレンチのタペストリー_c0070377_0483240.jpg


出来あがったとは言ってもこの色。
春になるまで出番はなさそうです
Top▲ | by purins_country | 2007-11-16 00:54 | Handmade
<< 銀杏&干し柿 | ページトップ | YARRAH >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin