人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
しぶり
YARRAH
先日う○ちのでが悪くてフードを変えたり、ヨーグルトをたべさせたりと色々試していましたが
相変わらずう○ちの出が悪いプリンさん。
毎回横について手で肛門の脇をもみもみして介助してあげてる状態でした。
(もちろん素手じゃありませんよっ!)

ここ数日偽妊娠の症状も出ていて母乳がかなり出てる状態。
ヒートから約2ヶ月でなってます。
お腹や太ももの毛がくっついてしまっているのでとってあげようとしても牙剥いて怒るし!
偽妊娠もあんまりひどくなると炎症を起こしてよくないらしいので病院へ行ってきました。

偽妊娠のほうはお腹を触らずにほっておけば大丈夫とのこと。
だけどう○ちの出が悪い(しぶり・・・というらしいです)は気になるとの事。
プリンさん今日は先生におしりに指を入れられてしまいました(@_@;)
(先生いきなりするんだもん、プリンもびっくりでした)

尿の中に結晶が出来ていて膀胱に影響が出るとしぶりが起きることもあるとのことで
明日尿検査をすることになりました。
あぁ~また病院です。 大したことないといいのですが(ノд-。)クスン
Top▲ | by purins_country | 2007-12-21 23:17 | ワイアーフォックステリア
<< 直腸憩室?? | ページトップ | ワンちゃん用クローゼット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin