人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスプレゼント
今日は町田方面にお買い物。
ホームセンター→グランベリーモール→カルフールです。

まずはお昼です。ワンOKのテラス付きレストランで
ハイパワーなストーブが着いてましたが、風があってけっこう寒かったです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
クリスマスプレゼント_c0070377_0174718.jpg


クリスマスプレゼント_c0070377_0175748.jpg
クリスマスプレゼント_c0070377_018658.jpg


その後JOKERでお買い物。
パパ&ママからプリンへのクリスマスプレゼントは新しいハーネス&リードとすやすやたまごちゃん+ボーロです
クリスマスプレゼント_c0070377_018193.jpg

のらちゃんにも新しい首輪を買いました。

プリンはたまごちゃんが一番うれしかったようです♪

今日JOKERで盲導犬のパピーちゃんに会いました
あと1ヶ月ほどで訓練に入るというワンちゃんでした
がんばって立派な盲導犬になってくれるといいなぁ~って思いました。
Top▲ | by purins_country | 2007-12-25 23:25 | ワイアーフォックステリア
<< 4日遅れのサンタさん☆ | ページトップ | Merry Christmas☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin