人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぽかぽかあったかいのでちょっと早めにお散歩しました。
あちらこちらに春を感じたりして・・・

カモを狙ってみたり~♪
春_c0070377_17531858.jpg


冬眠から覚めたカエルさんたちはゲコゲコ大合唱♪ 
春_c0070377_17534319.jpg


ワンコ友達はなこちゃんちのママと初めまして~の赤ちゃんにも会えました。
かわいい~、今6か月だそうです
もっとあったかくなったらお散歩のときにも会えるかな~

春_c0070377_1754766.jpg


しばしプリンとベンチに座って日向ぼっこしてました。
たまには光合成しないとね~
プリンの顔、おじいさんみたいです・・・。
春_c0070377_17543847.jpg


春を感じるといえば、私は花粉。
朝起きて雨戸をあけるとさっそく鼻がむずむず・・・・
目がシバシバ・・・・
まだ運転もできるから大丈夫だけど、ひどくなると泣きながら運転しなきゃだめだし
この季節は憂鬱です。
病院に行こうと思ってもね~混んでるし何年か前に眼科の待合室で隣の女の子がやたらくしゃみしてるので花粉症かと思ってたら、思いっきり風邪うつされたことあって行きたくなくなっちゃった。
もっぱら市販の薬で我慢しています。
Top▲ | by purins_country | 2008-03-03 18:04 | ワイアーフォックステリア
<< 買っちゃった?? | ページトップ | HBでピザ作り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin