人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりに
このところ我が家のオーブンレンジ調子が悪くってスタートボタンが押せなかったりして困ってました。 
何気なく押してみると動くのに肝心な食事時には動かない・・・なんてこともあったりして
まだ新しいのはもったいないのでメーカーに電話して修理してもらいました。
なんとスタートボタンの回路がショートしてました!
部品を換えてあっという間に直りました~。 
修理費は出張費等込で9450円。 この値段なら買い替えよりいいですね~

せっかく直ったので黒くなったバナナでバナナブレッドを焼いてみました。
久しぶりに_c0070377_0204283.jpg
久しぶりに_c0070377_021317.jpg

・・・・がっ、バナナを大きめにつぶしたのでちょっとやわらかめ・・。
もっと小さくしてしっかり焼いたほうが好みだなぁーー。

久しぶりに_c0070377_0212747.jpg

誰か狙ってるのがいますよ

オーブン直ったのでパン焼きも再開です
もしかしてパンの焼きすぎで壊れたのかなぁ

久しぶりに_c0070377_0255493.jpg



リバーが亡くなった一昨日
夕方のお散歩で久しぶりにMilkyちゃんに会えました
成長期のMilkyちゃんはずいぶん大きくなっててプリンと変わらないくらいです
帰り際だったので遊ぶことはできなかったけどまた一緒に遊びましょうね~
Milkyちゃん、ママさん お願いしま~す
久しぶりに_c0070377_023228.jpg
久しぶりに_c0070377_0232175.jpg


ワンコたちの笑顔を見てるとさみしくなった気持も癒されますね
Top▲ | by purins_country | 2008-05-27 23:14 | 出来事
<< 再開でーーす | ページトップ | さようならリバー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin