人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プリン一等兵
本当は昨夜UPしようと思ったのですが、珍しく発熱・・・。
咳すると頭ガンガンするし・・・・寒気はするし・・・・風邪かなぁ
今朝も熱が下がらないけど背中も腰も痛くてもう寝てたくないし
夏風邪ひくなんて・・・・・ね、馬〇なんです

昨日ワイヤーフォックステリアのBeくんママからプレゼントが届きました
みんなのブログでみてて欲しかった『一等兵帽子』です♪
女の子だから~と花柄の一等兵帽子を作って下さいました。
しかもMilkyちゃんとお揃いです!
プリン一等兵_c0070377_852833.jpg


プリン一等兵、Milky一等兵は味方同士で戦っています
プリン一等兵_c0070377_852304.jpg


プリン一等兵_c0070377_8524742.jpg

あんずちゃんと♪ いつかチンチン隊に入らせたいわたしです
まだオヤツがないとできません。

プリン一等兵_c0070377_8531296.jpg

チェックの帽子もいただいちゃいました♪

Beママさん 本当にありがとうございましたーー☆
すっごくうれしいです
Milkyちゃんもプリンもぴったりでしたよ

近いうちにぜひBeくんにも会えるといいなぁ
すごくハンサムなんですよ
Top▲ | by purins_country | 2008-07-30 09:03 | ワイアーフォックステリア
<< サマーカット | ページトップ | 迷子チワワ その後 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin