人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
迷子チワワのこと ・・・その後
先月の26日の夕方保護した迷子のチワワさん
結局飼い主さんは2週間たっても現れませんでした。

いつまでも病院のお世話になるわけにもいかないし、本気で里親探しをしなくちゃ・・・と思ってたところタクシーの運転手さんが飼い主が見つからなければうちの子にと申し出てくれたそうです。
はじめは2~3日考えたいと言って帰られたそうで、公園のママさんたちのつながりでその間にも何件か里親の申し出をしてもらいました。
その話を聞いてから病院からも何も連絡がなかったのですが、今日預けてる病院の前に張られてた張り紙がなくなってると聞いて、どうしたのかと思い夜電話してみました
そうしたら結局そのタクシーの運転手さんが新しい家族に迎えてくださったそうです。

それになんと私たちの知ってるワンちゃんの飼い主さん??
公園で話を聞いたとか・・・

もしかすると公園でまた会えるかもしれません!

とっても良い子なので早く里親さんが見つかって本当によかったです
家族に迎えてくださったタクシーの運転手さん、ありがとうございました
よろしくお願いします

チワワちゃん、よかったね  かわいがってもらってね♪

迷子チワワのこと ・・・その後_c0070377_21573220.jpg

Top▲ | by purins_country | 2008-08-09 22:03 | 出来事
<< お掃除~♪ | ページトップ | Milkyちゃんとドッグラン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin