人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おっ・・・!
おっ・・・!_c0070377_23312547.jpg


毎年毎年・・・ご心配おかけしてすみませんっ
12日から調子悪かったプリンですが、なんだか復活に向かってきたような?

先日退院してからもやっぱり1日2回とか嘔吐が続いていて、ずーーっと寝たきり状態でした。
1日中ハァハァ・・・ウグウグ・・・ 苦しそうで、仕事もしなくちゃならないし
ちょっと目を離して一人にしてたら部屋中に嘔吐&ウ〇チ・・・・・とか
夜は夜で寝ようね~とベットにつれて行っても、ずーっと気持ち悪そうで3時ごろまで起きてるといった日々。
夕べも同じでようやく寝れたのは朝刊を配る新聞屋さんが来た後でした^^;

でも! 今朝はなぜか吐き気もなくて、自分から動いて遊ぼうとするし
何よりも顔が元気♪なんです~
1日吐かなかったし、自分でウ〇チもできたし(調子が悪い間は嘔吐の時に力んで出ちゃっただけ) ハァハァもウグウグもほとんどなかったです!


ただ今日は急に寒かったのでちょっと風邪ひいちゃったみたいです
お腹ゆるいし、鼻水垂れてました^^;

まだしばらくは体力を元にもどすように栄養とらせて、ちょっとずつ歩くようにしていこうと思います。
ウエストあたりがすごく痩せちゃったんですよ~
脚の筋肉もすっかり落ちちゃったし
元気に走り回るにはまだまだ先が長そうです

早く公園行ってMilkyちゃんと遊びたいね~♪
みんなも待ってるってよ
Top▲ | by purins_country | 2008-08-22 23:43 | プリン体調
<< もらす・・・・。 | ページトップ | とりあえず・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin