人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
晴れたーー♪
すっかり久しぶりの更新になってしまいました
このところ夕方から夜にかけて毎晩のようにゲリラ雷雨でものすごい雨と雷!!
以前雷で2年続けてルーターを壊してしまったので雷が鳴るとPCの電源落として使わないようにしてました。おかげでブログの更新もできずじまい・・・
30日の夜にはとうとう停電になっちゃうし、おかげで焼いていたパンを失敗しました~

コメント下さってたみなさんすみません^^;
プリンもちょっとずつ元気になってきましたが、まだまだ本調子とは言えないくらいです。
体力がなくなってるんですよね~、まだ蒸し暑い日もあるので要注意です。

晴れたーー♪_c0070377_2237243.jpg


晴れたーー♪_c0070377_2285310.jpg

今日は弟家族も来てみんなで横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました
まぁ大人は付添&カメラマンでしたけど・・・^^;
お天気どうかな~って思ってたけど朝から晴れていいお天気でした
っていうか暑いくらいです・・・。

晴れたーー♪_c0070377_22104266.jpg

周りは幼稚園以下のお子ちゃまたち&カメラを握ったパパ&ママでいっぱい
よけて歩きながら、写真を必死に撮って疲れました・・・・。
帰ってみたら写真に知らない人が横切ってたり、横の人の腕が写ってたり・・・

弟とふうちゃん♪
晴れたーー♪_c0070377_2211165.jpg


晴れたーー♪_c0070377_2211344.jpg

弟のお嫁さんが買ってたこんなの(ベビーカステラ)までアンパンマン♪
他のキャラもいますよ~食べたらかわいそうです 


そのあとポケモンセンターにも連れて行って・・・
子どもたちにはお楽しみフルコースの1日だったようです

晴れたーー♪_c0070377_22132431.jpg

夜はにぎやかに手巻き寿司パーティーしました
いつもはパパと二人でさみしい夕食だけど、大人5人+子供2人でワイワイガヤガヤギャアギャア! 
離れて暮らしているのでなかなか会えないけど、次に会うのを楽しみに♪
Top▲ | by purins_country | 2008-08-31 23:07 | 出来事
<< 出た! | ページトップ | 15日ぶり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin