「ほっ」と。キャンペーン
Top
出た!
きちゃない話なので読みたくない人はスルーしてください。



c0070377_22275243.jpg












先週プリンの体調がよくなってきてから食事内容を退院食の缶詰から通常のごはんに戻しました。
でもその頃からウ〇チのでが悪くなってしまってここ5日くらいは催してもほとんど出ず、おしりをモミモミしてようやく1回に1~2センチくらいのがでるくらい・・・・。
ご飯をかえてみたり、ヨーグルトやサツマイモを食べさせたり、わざと犬には乳糖を消化できないので下痢をしてしまう牛乳をあげてみましたが(病院の先生の許可済)どれも意味ナシ!
直腸憩室もあるのであんまり無理して出せないし

腸が荒れてくるとまたいつもの嘔吐になってしまう可能性が高いので
もうさすがにまずい!ってことで病院で浣腸してもらってきました
そしたらようやく出ましたよ~よかったぁ


c0070377_22281321.jpg

今度は家でもできるようにちゃんと説明をうけて、浣腸液とポンプをもらってきました。
これでまた調子が悪くなっても安心です。

きちゃない話で失礼しました
プリンはお腹がすっきりしたのか元気になりました♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-09-01 22:43 | プリン体調
<< 秋 | ページトップ | 晴れたーー♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin