「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:未分類( 3 )
Top▲ |
スキン変更しました
スキン変更したら~

『プリンちゃんがいなくなって寂しい~』

というお声をたくさんいただき・・・・。


少ない知識でヘッダーを変更してみました。
だけど文字の色!  どこを変えていいんだかわからない~
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-01-17 22:49
お知らせ
甥っ子が入院したので2~3日子守に行ってきます
コメントのお返事できなくてごめんなさい
帰ったらお返事しま~す
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2007-03-28 14:55
広島ドッグパークの事件
もうご存知の人も多いと思いますが、今日の18時~のバンキシャで
広島ドッグパークの事件を放送されていました。

あちこちのHPやブログでも載ってるのである程度は知っていましたが
ひどい現状と元管理責任者という男の言い方に腹が立って仕方ありませんでした

500匹もの犬を5人程度の人間で管理をし、もちろんきちんとした管理ができるわけではなく
どんどん病気になり衰弱し死んでいく犬たち・・・・
今日の放送でも全身が皮膚病の子や、右目がなくなってしまっている子
たぶんもっとひどい子もたくさんいるのでしょう
ただ放送できる範囲を超えているのではないでしょうか
動かないセントバーナードを弱っているのでは? と指摘されると大型犬はほとんど動かないで寝てると言いはる元責任者。
結局そのセントバーナードは死んでしまっていたのです。
しかも死んでしまった犬たちを敷地内に穴を掘り埋めていました。
その上にラティス(木製フェンス)を山積みにしてまるで隠すかのように・・・・

あんまりです・・・・犬たちには何の非もないのに
悲しくて今日はずーっとその犬たちのことを考えてしまいます。
今回の事件以外にも繁殖にさんざん使われいらなくなったら捨てられてしまう犬たちや
虐待事件があとをたちません、ペットブームの裏で金儲けだけしか考えない人たちのせいで
つらい思いをして死んでいった小さな命がたくさんいると思うと、ペットを飼う者として
考えてしまいます。

遠いのでボランティアに行くこともできませんが、自分で今できることを少しでもしてあげたいと思います。

実際に広島に行かれた方のHPです。
アニマルイタコ峰ハチヨのHP
こちらも
現在管理されているArk AngelsさんのHPはサーバーに繋がらなくなってしまっています。


この元管理者、資格も何もおっておらず『独学です』といっていました。
あまりにも金儲け優先、無責任な発言に目の前にいたら殴ってやりたい気持ちです

生き残った犬たちが健康になり、やさしい里親さんの元で幸せに暮らせる日が
一日でも早く訪れますように・・・ 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-10-08 23:00
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin