Top
カテゴリ:カントリー( 25 )
Top▲ |
アトリエ?
以前にD.I.Yでベランダ改造計画をした場所
あとから補修した箇所のペンキ塗りをして片づけたので写真撮ってみました
狭いスペースだけどミシンかけしたりするのにちょうど良い♪
夏は暑かったけどね~^^; 今の季節も西日が入るとすごく暑いです・・・。
冬はサンルームみたいにあったかくていいかもしれません
c0070377_1582830.gif

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-09-02 15:12 | カントリー
お知らせ
c0070377_16121755.jpg


                    2月13日(Fri) 14日(Sat)
                        10:00~14:00
                          @Do!Lee
       フリーマーケットに出店します。 お時間ありましたらぜひお越し下さいね♪
 

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-02-11 16:14 | カントリー
RagBasketさんで・・・
アンティーク雑貨好きなかたなら知ってる人も多いあざみ野のRagBasketさん
最近行くとお休みばっかりだったのですが、今日出掛けた帰りにシャッターが半開きになってたので「こんにちは~♪」と声を掛けてみると、今日はお休みだけどいいよ~と気さくなオーナーさん。
あれこれおしゃべりしてきました
何か~と見渡してミニミニダンディマーマレードの瓶を発見!!
高さ約5センチのとってもかわいいサイズです(@^▽^@)
思わずGETしてしまいました♪
陶器でできたジャムの瓶です。 ちょこっと底に欠けがあるけどコンディションはまぁまぁかな?
c0070377_2275091.jpg



夕方はプリンと公園で走ったのですが
c0070377_2291416.jpg

今日の関東地方は暑い!!
いつもなら30分以上はボールを追いかけて遊ぶプリンも10分くらいでダウン・・・
c0070377_2292428.jpg

これからは暑くなってお散歩も大変だなぁ~


 
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-04-24 22:13 | カントリー
医療棚風?
世間ではバレンタインデーですね
昔は前日に手作りチョコレートケーキやら作ったりしたものですが
今では・・・・形だけのチョコレートを買ってパパとじいちゃんにあげました(;´▽`A``
他には誰からも貰えないもんね~かわいそうに・・・

そして今日はわたしの3○才の誕生日です。
またきてしまいました、朝から親や兄弟からお祝いのメールが届きました
父親には「何歳になったんだ」って~毎年聞かないで下さいな

パパからはこんなの欲しいなぁーーって言ってた家具を作ってもらいました。
c0070377_1639040.jpg

医療棚風です。 なかなかの出来栄えです。
前は大きなカップボードがあったところに置いたので部屋が明るくなりました。
今まであちこちに散らばってた小さな雑貨を飾りたいと思いま~す。

パパにね
『いいよね~家具作って終わりでいいなんて、わたしもダイアモンドの指輪でも欲しかったなーー』って言ったら、なんて言ったと思います???

『そこについてるじゃん、ダイアモンドみたいなの』

????????

これらしい・・・・ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
c0070377_16451394.jpg


ひどいよ~ばかぁーーー(ρ゚∩゚) グスン

c0070377_16454968.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2006-02-14 16:50 | カントリー
ネットショップopen!
前から考えてたネットショップをオープンしました♪
今日12月8日からスタートです。
なぜ今日なのか・・・ ○年前の今日、入籍した日だからです。
普通の日だと忘れちゃうから・・・いいじゃんってパパが決めました (;´▽`A``
でもーー結婚記念日だというのにプレゼントもディナーもなんにもなし!
 おいっ!いいのか?それで!!
釣った魚にはえさやらない・・・いや釣られた覚えはないなぁ~
ちょっと悲しいです・・(ノд・。) グスン

ちなみに2つ下の妹の誕生日でもあります。 
おめでと~♪

お暇な方覗いて見てくださいね
カントリー家具工房 Little Clover 
http://little-clover.ocnk.net/
c0070377_081197.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-08 00:01 | カントリー
クリスマスツリー
昨日ニトリでクリスマスツリー買った
180cmで1990円! 激安です
他でもみたけどほんのちょっとしか飾らないのに結構な値段
飾りも買ったら・・・・(ー'`ー;)ムムッ 高いなぁ
ということで安い方を選んでしまいました
さすがに飾りはロクなのがなかったので近いうちに探してこようと思います
っていうか急がないとクリスマスになっちゃうね
ツリーを置いたら部屋がやたら狭くなっちゃったので模様替えしました。
しかも寒くなったので外においてあった植物たちもみーんな部屋の中へ大移動!
よけいに狭いよぉーーー
いったい年に何回模様替えしてるんでしょうか
c0070377_23521340.jpg

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-06 23:53 | カントリー
今年のイルミネーション
去年のリベンジがしたい!(去年は飾った翌日身内に不幸があってたった1日しか飾れなかった・・・から(~_~;) 
ってことで今年は今日飾りました~♪
c0070377_23421566.jpg

去年北側のデッキに飾ったのですが家族以外には見れないので今年はベランダと駐輪場の入り口に付けました。
でも・・・パパが付けたのですが、なんだか気に入らない(ー'`ー;)ムムッ
でも自分じゃ付けられないし
今年はもうこれで我慢です
LEDの青いライトも欲しかったなぁーーでも高くて買えなかった。
来年は安くならないかなぁ・・・

飾りもスノーマンひとつじゃさみしい
あぁーこうやって家中キラキライルミネーションしたくなるのかしら・・・
まぁうちではありえないなッ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-12-06 23:45 | カントリー
戦利品
行ってきました パシフィコ横浜でのキルトウィーク
たった3日間しかやらないので初日ということもあってすごい人でした
作品を見に行ったはずなのにいつもながら買い物が先!!
しかも・・・布を買うよりもアンティークを買い込んでいるσ( ̄^ ̄)?
c0070377_0355763.jpg

ワゴンにアンティークの小物がいっぱい放り込んである山をあさって
欲しかった子供用靴の木型と鍵、大きなピンをGET♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もちろん布なども買いましたよぉー

写真:最近気に入ってる多肉ちゃん♪ と
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-11-10 00:33 | カントリー
板壁貼り
ずーっと気になってた玄関の壁・・・・
ネコを飼ってるのである程度はあきらめてるんだけど
ここはひどい・・・Σ(|||▽||| )
爪とぎして壁も柱もボロボロ~
夏の間は暑すぎてやる気が起きなかったので今朝やろう!と決めました
c0070377_21503082.jpg

2時間弱で完成~♪
きれいになったぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 
次はリビングの壁を全部板壁にするぞぉーー
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-15 21:52 | カントリー
骨董アンティークフェアへ行きました
今日は朝から雨・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも昨日行けなかった横浜アリーナでの骨董アンティークフェアへ行ってきました
ここは入場料とらなし近いので最近毎回行ってます
昨日と今日の2日間だけの開催なので本当は初日に行きたかったなぁ~
雨もかなり降ってきたし人もいつもよりは少ない・・・
でも二日目っていうのもあって品揃えが・・イマイチ??
でもしっかり買い物してきました!
アンティーククロネコさんでチーズグラインダー(13800円→7500円)
c0070377_1283140.jpg

蓋付きケース(8500円→5500円)でーす♪
c0070377_128464.jpg

おじさん雨の中来てくれたからって安くしてくれましたぁー☆ おじさんありがとぉ
本当は他にも欲しいものあったんです
アンティークのシュタイフ社のワイヤーフォックステリアのぬいぐるみ(65000円)とか~
天井に吊るすボブネルのランプ(58000円)とか~ (´;ェ;`)ウゥ・・・ 買えなかったよ
また次回までにおこずかい貯めなくちゃね~♪
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2005-10-05 22:16 | カントリー
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin