「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:出来事( 132 )
Top▲ |
足柄幼稚園 ラン編
久しぶりに足柄幼稚園に登園してきました!
プリンも調子良いし~と思ってたら朝からペロッとヨーグルトをなめさせたとたんにオエオエ吐きまくって
予定してた出発時刻よりも遅れて出発
渋滞にまきこまれながらなんとか到着~♪

c0070377_23464289.jpg

ルンルン楽しそうなルナ
c0070377_23521233.jpg

アレックスくん
c0070377_2352194.jpg

ビジュくん×ルナ
c0070377_2353826.jpg

うさたん兄ちゃん来たよ~♪

c0070377_23533757.jpg

c0070377_23534766.jpg
c0070377_23535215.jpg

龍くん
c0070377_2354584.jpg

こまめちゃん


うさたんと並んで撮ろうとしたら
c0070377_23544481.jpg
c0070377_23544957.jpg

さすが兄弟~なぜカメラを見ない!! 


c0070377_23554138.jpg

なっつん

c0070377_23555422.jpg

ミルキーも一緒に行きました

c0070377_23561819.jpg

ドッチくん

c0070377_23564661.jpg

ビッチちゃん

c0070377_2357177.jpg

ブルースくん

c0070377_23571722.jpg

ファイブくん&ミルちゃん

c0070377_23575821.jpg

SOLパパ~♪ とあきらかに他の子とは態度が違うルナ
お父さんってわかるのかな
c0070377_2358272.jpg

そしてLENNY兄ちゃんにも♪ 
なんかうれし~


他にもワンコいたのに写真なかった・・・ごめんなさい
しかもカメラ(イチデジ)忘れてコンデジのみだったのでブレブレ・・・・。
慌てて出て行くとダメですね



ルナがみんなと遊んでミルキーとガウガウしてる間
プリンは車でぐっすり
夜の部に備えないとねっ!
c0070377_23591735.jpg



クリスマスパーティー?編へ続く~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-11-17 23:45 | 出来事
お友達
前回のブログから3週間・・・その間

またまた体調が悪く2日間も吐血しまくって本気で覚悟したり

急にゴハン食べだしてビックリさせられたり

親戚でもあるお友達のチャックくんが虹の橋を渡って寂しくなっちゃったり

あっと言う間の3週間でした。



今日はお昼に市長選挙の日だったので近所の小学校まで投票がてらお散歩行っったり仕事したりしてたら
チャック家に来ていたファイブくん&こまめちゃん家、ティアラちゃん、チャックママがプリンに会いに来てくれました

チャックママ以外はみんな会うの久しぶりですごくうれしかったです


ファイブくん&こまめちゃんとルナさんご挨拶
ガウガウしないでちゃんとご挨拶できました!
c0070377_2335131.jpg


c0070377_2341534.jpg


まともに集合写真も撮れない~さすがです(笑)
c0070377_2343314.jpg


c0070377_235664.jpg
c0070377_2351031.jpg


こまちゃんが大丈夫~?と(それともお口くっちゃいよっ!と言ってるか)
c0070377_2351557.jpg



ティアラちゃん プリンと一緒の10歳  体重5kg!
知ってるワイヤーフォクステリアの中じゃティちゃんが一番小さいと思ってたのに
今じゃプリンが一番だね~せめてティちゃんと同じくらいになりたいね~
ちなみに今日は3.88kg・・・・。
c0070377_236228.jpg


ファイブくん  
c0070377_239246.jpg

こまめちゃん   こまちゃんも5kg台! みんなかわいいなぁ~ルナが巨大に見える(笑)
c0070377_2391997.jpg


そして久しぶりに会ったミルキー  体重は内緒~
前は毎日のように一緒にお散歩してたのに最近は月に2~3回しか会ってないような・・・・
c0070377_23104100.jpg


桃花ちゃんは今日はお留守番でした
ルナの口輪持ってたんだけどね~(姉妹でケンカするので・・・)


みんなに元気玉い~っぱいもらって帰ったらぐっすりでした!
また遊びに来てね~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-10-27 23:14 | 出来事
スマホ交換
去年の9月に買ったスマホ(docomo ArrowsX)
購入した直後からおかしなところが多く、だましだまし使ってきましたがここにきて1日に2~3度も再起動しないと動かない状態になり。
もうどうしようもなくなってきて今日ドコモショップで交換してもらってきました

ネットで調べても不具合多いって話ばかりで~いわゆるハズレ機種です!

カメラは使いたいときに起動しないし
何もしてないのにすごく発熱するし
通話5分もしたら高温になって耳に汗かくくらいだし
勝手に再起動して起動できずにフリーズするし
昨日は着信もならないでメールも受信してなかった
他にも問題を上げだしたらきりがなく・・・・。

アプリもほとんど入れてないし(動かないのでみんな削除)、キャッシュのクリアもしょっちゅうして
こんな不便なスマホいらないよ~

新品にはなったけどさぁどうなることやら^^; 
もっと早く交換してもらえばよかった
他の機種に替えたいけどでも買い換えるわけにもいかないしね~ちゃんと動いてくれることを祈ります

c0070377_234884.jpg



夕方のお散歩でお友達のブランくんと会えたので一緒に♪
c0070377_236080.jpg

c0070377_2365498.jpg


カルカモの赤ちゃんすごく大きくなってました! 
もう大人に近くてあんまりかわいくない(笑)

ルナが池のそばで見てたら寄ってきました♪
c0070377_2375628.jpg

c0070377_2382655.jpg


木桟道はジメジメ~っとして暑かったけど、芝生広場は気持ちいい風が吹いてました
ルナさん帰りたくないって^^
c0070377_2383186.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2013-06-17 23:09 | 出来事
ショック!!!
昨日のこと・・・静岡まで東名高速走って納品に行ったのですが
無事搬入も終わっての帰り道雨も降ってきて帰りのドッグランも寄れずに走ってたら、

『ゴツン!』

何かがフロントガラスに・・・


見れば運転席の前のガラスにヒビがぁーーーー@@
しかも高速走行中4~5センチほどだったヒビがどんどん伸びていく~
前を走ってる車がはねた石が飛んできました!
慌てて左車線に移って近くの厚木インターで下りてゆっくり帰ることに

c0070377_22563989.gif

このあとも振動と風圧でどんどん広がってビクビクしながら帰宅しました^^;
30センチ近くになったかなぁ
パパも私も初めての体験慌てました~


昨日すぐに定休日だったけど担当人に連絡済だったので朝イチでディーラーから連絡があり
すぐに直してもらえるとのこと
ホッとしました~^^ 
もうちょっとゆっくり走ってたら・・・とかもう1台後ろだったら・・・とか色々考えましたが
ツイてなかったって事で。
他にも配達行かなきゃいけないから早く直ってこないかな~



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-05-23 23:03 | 出来事
久々夜の銀座へ~♪
昨日は関東も朝から雪でとっても寒かったです。
我が家は山の上にあるので雪が積もってしまったら雪がある程度融けるまで車で山から下りられません(ノーマルタイヤだしね)
ヤダな~雪なんて~と思ったらほとんど積もらず助かりました。
だってね~北海道からハグままさんが上京されるしかも会いたいってって誘われて銀座で飲み会♪
ワンコたちをパパにまかせて(おしつけて??) 一人銀座へ~♪

お土産を買いに東京駅で降りてエシレ
ガトーエシレが欲しかったけど朝並ばないと買えないらしい・・・。
クロワッサンやフィナンシェをGET♪
c0070377_18401496.jpg


ぼんぞうさんがモールドッグをギャラリーで展示販売してるので有楽町まで歩いて
犬展
c0070377_18424271.jpg

モールドッグを見ようと近づくと手にワイヤーばっかりいっぱい持ってる人が!
あ~なくなっちゃうよ~と思ったら誰かにバシっと・・・今日集合予定のキュリままとハグままでした(笑)
後姿だったし、ハグままははじめましてだったから分からなかったよ^^

第1部スタート♪
久しぶりの生ビールおいしかったぁ^^
c0070377_1847492.jpg

ハグままのお友達も合流して別のお店で第2部♪
c0070377_18475634.jpg

いっぱいおしゃべりして盛り上がりましたぁ~

今日中に帰れなくなりそうなのであわてて帰宅・・・。


c0070377_18503093.jpg
c0070377_18503860.jpg




業務連絡(誰に??)
プリンさん、ヒートになりました
c0070377_18505633.jpg




わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-21 18:51 | 出来事
計画停電
明日14日の計画停電の発表がありましたが・・見てビックリ@@!
私の住む川崎市多摩区はほぼ一日中停電??

地区ごとに分かれていてうちは第4グループだって
一日じゃなくってよかった~^^;


第2グループ (川崎市多摩区) 9:20~13:00
               18:20~22:00

第4グループ (川崎市)    13:50~17:30

第5グループ (川崎市)    15:20~19:00

これがほんとにそのまま停電だと朝とお昼50分だけしか電気つかない・・・。
1日3時間程度なんかじゃないんですけど~?
どうなるんでしょうか

電気ないと仕事も出来ないし、急ぎの仕事がぁ~(涙)
もう無理・・・間にあいません。

[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-13 23:28 | 出来事
地震お見舞い申し上げます
今日の地震私が住んでいる川崎でも凄く揺れました。
物が落ちて割れたくらいで被害はありませんでしたが、宮城県を中心にした地域には大変な被害が出てしまいました。
テレビをつけっぱなしにして情報が上がるたびに自然の力の恐ろしさを思い知らされました。
きっと被災地の皆さんは寒くて暗い中不安な夜を過ごされると思います。
これ以上被害が出ないことを祈ります。


プリンとルナそしてのらちゃん、みんなビックリして飛び起きてきましたがプリンとルナしか抱っこできなかった…ごめんねのらちゃん(>_<)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-03-11 21:58 | 出来事
蜂退治ーー!!!
今朝の事。 
このところ毎朝ブラックベリーの収穫をしているのですが今朝も何気な~く手を伸ばして取ろうとしたら目の前にたくさんの蜂がっ!!!
びっくりしてパパを呼んで大騒ぎーー!
c0070377_034119.jpg

家にあったブリゴキ用の泡殺虫剤で入り口を全部塞いで
周りを飛んでる蜂を凍殺ジェットでやっつけました
c0070377_035497.jpg

そのまま水没させてからこじ開けてみると
巣箱の中には大きな蜂の巣ーーー!!!
いったいいつから出来てたんでしょうか
c0070377_052957.jpg

キアシナガバチ(たぶん) 
今までも家の周りに小さい巣を作られたことはあったけどこんなに大きな巣は初めてです。
玄関先だし、プリンは虫をみるとすぐにパクッ!っとするので気が付いてよかったです^^;
c0070377_065434.jpg


今日はこのすぐあとに部屋に大きなムカデがいて
それもプリンが変な行動してたらか気が付いたくらいで^^;
もし部屋にいないときだったら・・・・噛まれてたかもよーー
散々な朝でした


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-07-20 12:01 | 出来事
古い小引き出し
先日祖母の葬儀の際に熊本の祖父母の部屋で見つけた小引き出し。

c0070377_23522321.jpg

古い家の頃、亡くなった祖父が使っていたものです
いつからあるのかも分からないほど使いこまれてマス^^
ツマミもきっと元々は違うものが付いてたんだと思います。

見たとたんに母に『欲しい~』
母はどう思ったんだか分りませんが、一応叔母さんたちにも聞いてからねと言われ
数日前に『送ったからーー』
どうやら誰も欲しいとは言わなかったようです^^;
父はそんなの送ってどうするんだと言ってたようですが、そのままだときっと捨てられちゃうか
物置の奥にしまいこまれちゃうと思うので、うちで使わせてもらいま~す♪

さすがにそのままだとしょうがないので
ツマミを真鍮のものに付け替えました
c0070377_2358759.jpg


文房具とか入れて使いま~す
じいちゃんも文房具とかノートとか入れてたなぁ
大事に使うからね~^^
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-05-10 23:49 | 出来事
お休みします
3日間ほどお休みします・・・。
コメントのお返しも帰ったらしますのでよろしくお願いします
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-03-25 08:11 | 出来事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin